2016年07月27日

ベビちゃんに会いに来る



お客さまの、ご出産祝いは
おむつケーキをチョイスしてます♡
ベビちゃんに会いに来る
赤ちゃん産まれたよface23
ご報告から2か月・・・

ちょこっと連れて来てくれました(^^♪

A子ちゃん:「だんなさん似の毛むくじゃらなのー」

ワタシ:「うちの子もサルだったよサル。
     でも大丈夫、ちゃんと人間になってる(笑)」

などと、
いろいろなお話お聞きし温かい気持ちにさせていただきました


日々起こるあたりまえといえることを「幸せだー」と、思えるコトもあれば
大人も忘れてしまうことを
小学生のお兄ちゃんが、ちゃんと分かっていたり

下の子が産まれて、てんてこまいな日々に追われ
でも、脱毛完了してるから自己処理の手間がはぶけて
ツルツルのお肌は楽ちんだったり

80を過ぎたおばあちゃんの新しい趣味がカラオケで
俄然いきいきし始めて

カラオケセットになにかとご近所のおじいちゃん、おばあちゃんが集まってカラオケ大会になることを
温かな目線で見てるのが伝わったり


お聴きしていると
微笑ましくて微笑ましくて


自然いっぱいの中、泣いたり笑ったり
お年寄りを大事にして
周りのおとなが愛情いっぱいに子供達を大事に育てる


そんな人間らしく生きる生活の中に
ロティオンがあることが
なんだか嬉しかったりします


遠方からおいでいただいて169ありがとうございます


さぁ!またお会いする日までワタシも精進精進face17








同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 10:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビちゃんに会いに来る
    コメント(0)