2017年07月25日

名前が出てこない件&連休のお知らせ



ドラマ好きのお客様と、施術しながらドラマのお話で盛り上がるのですが、
なんせ最近、役者さんの名前がでてこない!(笑) 
その場合、「あいうえお」で探し始める。
「あ」・・・相沢でもない・・・
「い」・・・井上でもない・・・
「と」・・・あ!戸田恵梨香ちゃん!みたいな。(笑)
ワタシの脳みそ、大丈夫かな(´-ω-`;)ゞポリポリ


名前が出てこない件&連休のお知らせ
さて、ロティオンは基本。無休営業しておりますが
8月11、12日連休を頂きます。

いつもの(?!)「風に吹かれて編」ではなくicon10
母親モードに切り替えてオープンキャンパス(千葉)へいって参ります。
「わぁい(^^♪ディズニー近いぞ!」などと
浮かれてはなりませぬicon11(笑)

9月9、10、30日もオーキャンの為お休みを頂きます
「わぁい!アウトレットにコストコーー!」などと
興奮してはいられませぬicon11(笑)


後半は めまぐるしい毎日と なりそうです・・・
このまま 突っ走りますが・・・DASHemoji09


来年は、見通し(今後の展開)が付きそうですし
もう少し 、ゆったりモードに 戻そうと思っております。

でも今は、せめてワタシができること、精一杯

娘を世の中に
貢献できるような大人に成長させなくっちゃ!
えてicon12試すべきことができるように・・・
母はface17そう願っています♡







同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 10:47│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が出てこない件&連休のお知らせ
    コメント(0)