2017年12月14日

身体の中も大掃除




「見た目」の掃除は

多少 サボっても 死にません。
(ほとんどの大人は 気付いてるはず・・・)

では、カラダの中は?????

また、今年も
”あの時期” が 来ましたね。

そろそろ 年末の大掃除


すでに 少しずつ手掛けているか、

計画中か、気掛かり中か、

見て見ぬフリか・・・(笑)

目に見えるところは気になると思います。

家、車、持ち物、
身なり(肌・メイク・髪の毛・服・靴など)・・・・・
常に キレイにしておきたい

ただ! ほんとに
「見た目だけのキレイさ」のみで
よいのでしょうか??という話です。


まずは、
カラダの中から キレイにしましょう

キレイということは
血・気・水巡りがよい という事なので、

自然と 「見た目」も キレイに なります。
ケガ・病気・老化・肥満・疲労しにくいのです
(したとしても、回復力が違う!)

外に出す機能うので、
毒気のものが体内に入っても 排除してくれます。

老廃物も 消えます。
(年齢・体型関係なく 気付いていない人、多いです)

栄養あるものをいくら食べても、
どんなに優れたスキンケア商品だとしても、
巡りが悪いと ちゃんと行き渡りません。


そしてそして、年末になると
「良い年を迎えたい」
で、初詣で 合掌
「皆が 健康で・・・・」
この願い・・・神様頼みは 厳しいですよ!


カラダの中の掃除をしたら、
目には見えないけれど、
自分自身が いちばん 感じます。

スッキリしたーーーーバンザーーイ と。


ぜひ、その 気持ちよさを 味わいに
サロンに 来てくださいね161

人間の消化吸収といった基本的な事を司っている酵素を補うのもオススメですよ♡
身体の中も大掃除
1回分のパウチになってるから楽ちんemoji13
ダイエットの強い味方♡








同じカテゴリー(ロティオン)の記事画像
襟足、見られてますよ!
ジェンダーレス時代
近況と、ハマりもの
ラグジュアリーツリー
飲むから貼る時代へ
お知らせ&脱毛を始める時期について
同じカテゴリー(ロティオン)の記事
 襟足、見られてますよ! (2022-08-07 17:41)
 ジェンダーレス時代 (2022-02-17 19:21)
 近況と、ハマりもの (2021-05-17 16:56)
 ラグジュアリーツリー (2020-12-10 10:52)
 飲むから貼る時代へ (2020-10-01 19:01)
 お知らせ&脱毛を始める時期について (2020-09-05 12:38)

Posted by ミカ at 09:34│Comments(0)ロティオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体の中も大掃除
    コメント(0)