2016年03月26日

大人の春休み




最近、自分のマルチタスク(複数のコトを同時にこなすコト)←最近覚えたての単語(笑)
・・・はいemoji14すぐ使いたがりです

「私、やればできるじゃん」とか、思うコトもあれば
忙しいときに限って起こる
ありえないアクシデントに、
少しだけ眠りにつきづらかったりすることもあるけど
(基本的におやすみ3秒です・笑)

心が折れたり、泣いたりせずに
おうとしている自分が恐ろしいface08と思う今日この頃です。


************************************************


さて、
28日まで、めーーいっぱい お仕事して
29~31日連休いただきます♡


ゆるゆるっとicon59休日過ごして来まーーす♡
169だし!
あーーface25何着てこー♪





同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 10:00│Comments(2)日々
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。


何を着て行こうって、
悩むなんて、素敵~(o^^o)

私なんて、太って何も入らないわ~

楽しんで下さいね(*^^)v
Posted by のん at 2016年03月28日 18:55
こちらこそ
いつもご贔屓にして頂いて
ありがとうございます♡⃛

太ってるだなんて…そんな。

のんさまは
いつもオシャレでステキですぅ
これからも
のんさまの美しさのお手伝いさせて頂きます!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by mika at 2016年03月28日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の春休み
    コメント(2)