2019年10月15日

清純??



日はいつも以上にバタバタicon10
全てのお客様に思うことだけど、
貴重なお時間をロティオンで過ごそうと思ってくださるお気持ちがとてもありがたいface17

最近マイブームのレインボーレッドキウイを食べてビタミン補給♪
新種らしいのだけど、見た目もお値段もかわいくてありがたい。オススメ♡

清純??
左、アボカド。 右、キウイ。

野菜室からキウイをとったつもりがアボカドを手に取ってしまったようで、
キウイが腐って黒くなったのかとビックリして 
「ぬぉっっっっ!!!」みたいな変な雄たけびを上げてしまった。(笑)
誰も居なくてよかった~。
こんな声聞かれたらワタシの清純なイメージが崩れるわ~(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
急げ!おかず便
秋の気配
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)
 秋の気配 (2019-09-06 11:11)

Posted by ミカ at 12:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清純??
    コメント(0)