2019年09月20日

急げ!おかず便



今朝、娘が久しぶりに38.5℃の発熱Σ(゚д゚lll)
内科を受診するよう話して気になりながらも仕事をこなし・・・

病院行ったかな?
熱下がったかな?

LINEしても返ってこないし
まだうなされてるのかしら(-_-;)

と思ってたらこのメール

「スンドゥブうどん食べたい」

……ス(; ̄ェ ̄)
ま、
ドゥブってLINE打てるなら大丈夫!
汗でもかいて風邪治すが良い

ではスンドゥブうどん作りに向かいます(笑)



遠く離れて暮らす娘。
お勉強や実習、心配事はないくらい本当に頑張ってくれています。

だけど…
やっぱり少し心配な事は食生活。

ある程度の料理は作れるけど、ママの味を時々食べてもらいたい・・・
少しでも身体に良いものを食べてもらいたい。
この気持ちは娘が何歳になっても、思う事なのかもしれないね。

冷凍できるおかずを作り置きしてたのを一緒に持って行く事にしました。
急げ!おかず便

みなさまも季節の変わり目、風邪にはお気をつけ下さいね。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
秋の気配
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 秋の気配 (2019-09-06 11:11)

Posted by ミカ at 19:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急げ!おかず便
    コメント(0)