2019年01月07日

平成から新元号への新年




今年をもちまして、昭和生まれの人は全員30歳以上になった・・・
これで、昭和生まれの20代は消滅したって事だ・・・

昭和 → 平成 → 新元号を生き抜いているワタシ。
なかなかの長老感だわicon10(笑)


**********************************************************


改めまして
平成から新元号への新年


新年は、お墓の階段を登ることからスタートでした
娘とえっちらおっちら(笑)


新居を構えて初!
ご先祖さまに日頃の感謝と今年の誓いを立てますface17


お墓参りはそんな感謝と子供の成長を伝える時間です


さあ2019年もまたご先祖様に
良い報告が出来るように
みんな元気で
為すべきことを為すのだemoji12


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

                  中山美香










同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
事始め
メディア掲載されちゃいました♡
ノンストレスなお肌
10周年♡
ロティオンは進化から深化へと
革命は1日にしてならず。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 事始め (2019-11-05 10:00)
 メディア掲載されちゃいました♡ (2019-10-21 08:01)
 ノンストレスなお肌 (2019-08-21 11:11)
 10周年♡ (2019-05-08 08:01)
 ロティオンは進化から深化へと (2018-10-31 09:00)
 革命は1日にしてならず。 (2018-10-01 11:11)

Posted by ミカ at 16:34│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成から新元号への新年
    コメント(0)