2012年03月16日

人を良くする


野菜足りてますかぁーーっ!」


食欲はありますか?

・・・え?ワタシですか?(←誰も聞いてない(ーー;)

おかげ様で近頃のワタシは食欲だけが取り柄ですのでモリモリ食べてます。

忙しさにかまけて、ついついコンビニで買い食いしたり

インスタント物が多かったりするので野菜を、いっぱい採るように心がけています。

最近ではトマトがちょっとにぎわってるよね。

トマトの脂肪燃焼効果を京大グループが発見してTVでも報道されてたし・・・


トマトメタボを防いでくれるのと

老化を防ぐ「抗酸化力」があるの!

でも普段トマトを含めて野菜をふんだんに採るって

毎日の食生活ではなかなか難しいですよね。。。

そこで!おいしくうまいっ!お気に入り野菜スープ(脂肪燃焼スープ)をオススメしまぁす

以前TVで藤原〇香さんが炊飯器で野菜スープを作ってダイエットしたという話しをしていましたよねemoji01



人を良くする

特集本が発売されるほど効果的で即効性のあるスープ。

ワタシは定期的に作っては飲んでる(食べてる!?の。)


コレ食べると野菜不足もメタボ解消もできちゃって

得々気分になれるのよん♪

血液サラサラ、サビない力で老化を防ぐには「抗酸化力」がとっても重要。

最近話題のトマト入りスープだったら生活習慣病の原因となる活性酸素を消去する

「抗酸化作用」があるんです!




サロンにいらしたお客様でリンパドレナージュの施術を受けた方には

「脂肪燃焼スープレシピ」をお渡ししているので遠慮なくお尋ね下さいませface22

こんなに簡単なのに、すごく美味しくて幸せ感じますface05

食べる幸せって何ものにも変えがたい幸せじゃないですかぁ

上手に食べれば好きなだけ食べても体ってしっかり変わるんですよ。


その時期の「旬」野菜なんかも入れたりして健康美を目指したいですね

いっぱい食べてストレス溜めずにリバウンド知らずの
美的ダイエットにチャレンジしましょicon21icon14


「食」という字は

「人」「良」くする  というニ文字が合わさってできたそうです。


みなさまが

今日も、美味しくて身体に良いご飯を食べて

心身共に御健康でいられますように(^_-)-☆



同じカテゴリー(ロティオン)の記事画像
襟足、見られてますよ!
ジェンダーレス時代
近況と、ハマりもの
ラグジュアリーツリー
飲むから貼る時代へ
お知らせ&脱毛を始める時期について
同じカテゴリー(ロティオン)の記事
 襟足、見られてますよ! (2022-08-07 17:41)
 ジェンダーレス時代 (2022-02-17 19:21)
 近況と、ハマりもの (2021-05-17 16:56)
 ラグジュアリーツリー (2020-12-10 10:52)
 飲むから貼る時代へ (2020-10-01 19:01)
 お知らせ&脱毛を始める時期について (2020-09-05 12:38)

Posted by ミカ at 22:46│Comments(0)ロティオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人を良くする
    コメント(0)