2012年04月19日

清く・正しく・美しく

桜も舞い散り新緑の季節に突入ですね~

新しいコトを始めたくなる気分です♪


目指すは大人エレガンス
清く・正しく・美しく
ロティオンmikaは天海さん押しですicon06

年齢を重ねても今も尚現役として世の中の女性にキレイemoji08を伝えていく

天海さんステキface05だと思います。

どんなに身体に衰えを感じたとしても、それに逆らうことはできませんが

心の年齢はいつだって自分で決めるコトができると思います。

「キレイ」は女性共通の永遠の課題

ずっと「お姉さん」でいるか「オバサン」になるかは自分次第

ロティオンは、静岡の街にキレイ女子をたくさん贈り出していきますemoji14

キレイを目指す女性を応援・お手伝いをさせていただきまぁすemoji02



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おまけ・・・清く・正しく・美しく

宝塚歌劇団には「ブスの25カ条」なるものがあるってご存知???

1・笑顔がない
2・お礼を言わない
3・おいしいと言わない
4・精気がない
5・目が輝いてない
6・いつも口がへの字の形をしている
7・自信がない
8・希望や信念がない
9・自分がブスであることをしらない
10・声が小さくいじけている
11・自分が正しいと信じている
12・愚痴をこぼす
13・他人をうらやむ
14・責任転嫁がうまい
15・いつも周囲が悪いと思っている
16・他人に嫉妬する
17・他人に尽くさない
18・他人を信じない
19・謙虚さがない
20・人のアドバイスや忠告を受け入れない
21・なんでもなことにキズつく
22・悲観的に物事を考える
23・問題意識を持っていない
24・人生においても仕事においても意欲がない
25・存在自体が周囲を暗くする

お読みいただければわかるように
ここでいう「ブス」とは容姿のことではありません。


心の持ち方次第で「清く・正しく・美しく」なれるという意味の
宝塚歌劇団の教えなんですね。。。



てこたぁ・・・この反対が美人の25カ条emoji03

もし、この逆を全部やってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face08


こんな完璧な人!かわいくなぁーいっicon11

凹んでる
時は作り笑顔より素の顔の方が断然チャーミングface05

自分らしさを大切にすることが結局 ☆1番


ワタシなりの解釈なのでした。






同じカテゴリー(ロティオン)の記事画像
襟足、見られてますよ!
ジェンダーレス時代
近況と、ハマりもの
ラグジュアリーツリー
飲むから貼る時代へ
お知らせ&脱毛を始める時期について
同じカテゴリー(ロティオン)の記事
 襟足、見られてますよ! (2022-08-07 17:41)
 ジェンダーレス時代 (2022-02-17 19:21)
 近況と、ハマりもの (2021-05-17 16:56)
 ラグジュアリーツリー (2020-12-10 10:52)
 飲むから貼る時代へ (2020-10-01 19:01)
 お知らせ&脱毛を始める時期について (2020-09-05 12:38)

Posted by ミカ at 10:00│Comments(0)ロティオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清く・正しく・美しく
    コメント(0)