2013年01月01日

謹賀新年




年末年始は自分のメンテナンスをする日となりました。

まずは、露天風呂に、ぐだぐだと煮詰まるまでどっぷりと浸かり
(・・・のはずが、尋常でない強風の中、出るに出られず小1時間icon11
1年のいろんな意味での垢(アカ)を落とす感じでいつも以上に
時間をかけて洗い上げ!
謹賀新年
 ↑ こんな感じにトロけます。

その後、「(`・ω・´)シャキーン」

「よし、また来年もこれで頑張れる!!」気合が入るicon09

そして、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」icon13TVを観て
泣き笑いの中(笑) 178シアワセ178
という前置きで。。。

謹賀新年
あけまして おめでとうございます
謹んで新春のお喜びを申し上げます

蛇は本来、縁起の良い生き物とされています。
(金運・財運・子宝成就・安産の神として知られています。)
皆様にとって良い事が次々と訪れますようにicon12


昨年できなかった事、やりそびれた事、やりたかった事・・・

今年は、すんなりとできますように☆

昨年 失敗してしまった事、うまくいかなかった事、後悔した事・・・

今年は、うまく なめらかに事が運び 進みますように☆


昨年よりもロティオンが、もっもっとたくさんの方のお役に立ちますように178
194本年も昨年以上に宜しくお願い申し上げます196
平成二十五年  元旦
代表  中山美香


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
事始め
メディア掲載されちゃいました♡
ノンストレスなお肌
10周年♡
平成から新元号への新年
ロティオンは進化から深化へと
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 事始め (2019-11-05 10:00)
 メディア掲載されちゃいました♡ (2019-10-21 08:01)
 ノンストレスなお肌 (2019-08-21 11:11)
 10周年♡ (2019-05-08 08:01)
 平成から新元号への新年 (2019-01-07 16:34)
 ロティオンは進化から深化へと (2018-10-31 09:00)

Posted by ミカ at 21:47│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)