2013年12月25日

ご自分に合ったXmasを~☆彡



前回の記事で、かえってご心配させてしまったみたいです(ノД`)・゜・。スミマセン

数あるお見舞いメールの中から1つ抜粋いたします。
コチラ ↓
「~手術って体力をかなり使うから気を付けてください
大義名分の長期休暇と、わりきり少し休みましょう
疲れがとれますよホントに。
私もそうですが立場上、焦りますが
まさにボチボチにしておきましょう
完全復活したら旨いもの食べに行きましょう」


あの手術の日から12日が過ぎたんだなぁ
・・・と。つくづく

体調は順調に回復しています!
痛みはまだ完全には消えませんが、かなり和らぎました。
たまに「うぉ!」って、なりますが(←大爆笑した時にface07
ゆっくりしていれば良くなります。

こうやって人間って回復していくんですね
少しづつ少しづつ心も身体も前に進んでいるワタシですface17


・・・という前置きで、こんにちはemoji14
MerryXmas
ご自分に合ったXmasを~☆彡

手術前、お客様との会話で
「Xmas=寂しい。という記憶があって・・・」
という方とお話しました。

ご自分に合ったXmasを~☆彡

親御さんがお仕事で忙しく小さな頃もずっと一人でお留守番。

ここ数年は、温かいXmasを過ごせていられるようで

寂しさを知っているからこそ
「今」に感謝し「今」を大事に出来ると、おっしゃっていました。

ご自分に合ったXmasを~☆彡

きっと、いろいろな188Xmas187

Xmasなんて、関係ない!!という方もいらっしゃるでしょう。

でも、Xmasのおかげで街はキレイicon12ですよ
気持ちもキラキラicon12します。

終わった途端お正月を迎える厳粛なムードに切り替わりますがね。。。


皆さまもご自身に合った過ごし方を(^_-)-☆


先ほど、サプライズXmasプレゼントが届きました。
(サンタさん188ぢゃなくて郵便屋さんがicon11


ずっと前から行きたかった
劇団四季リトルマーメイドticket!
ご自分に合ったXmasを~☆彡
サンタさん ありがとう(まだ信じてる?41歳・・・)







同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 16:54│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご自分に合ったXmasを~☆彡
    コメント(0)