2014年06月22日

笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。



一年間の労を。
笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。
フレンチなう(←古っicon10
食べ過ぎて胃腸がビックリしてしまい(大反省ですface07
翌日、酵素ドリンクと活性水素水で作ったアールグレイティーのみで
1日ファスティング(断食)して胃を休ませましたとさ(/ω\)
いまのワタシ(40代)はほんの少しの量で充分になっていると実感
そういう、お年頃になったのでしょう~ね!
&、
ひとりの気楽さ、辛さ、しんどさ、力の少なさを充分満喫した上で・・・
誰かが必要となった時、必ず誰かと引き寄せられるんぢゃないかと今年も実感中。


しみじみ しみじみ・・・・・face17
「しじみ」に見えません?
あれ?しませんか?

とにかく
すべては必然。どんな出逢いも、きっと意味がある!(男女問わずね)
笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。
ダーリンはフォーティーシックス46歳になりました。
「40代の中堅の新人」な感じ(。´・ω・)?

お互い頑張ってきたコト。悩んだコト。しんどかったコト。
そしてこれからのコト。
今後の展開が楽しみな1年の始まり178


新しい気持ちで 
また、一歩踏み出せたら

明日は明るい日!
これからも、どうぞよろしく。

笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。
笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 23:01│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔でいるコト。一呼吸入れるコト。そして信じるコト。
    コメント(0)