2014年07月27日

お盆は休まず




やっぱりアレだな~。
ドロドロドラマ好きなワタシとしては
今期の継続して観たいドラマは
上戸彩ちゃん演じる不倫「昼顔」だなぁ~



・・・という前置きでこんばんは☆



皆さま。
すべての予定がキャンセルになってしまった経験ありますか?

毎年、楽しみにしていた
ショートトリップ(旅)
今年は受験生を持つ身といたしましては
全て計画がなくなるという現実


まぁ。なんとも
やるせなくなりますicon11

大人になって社会人になると
色々な事情があります。

結婚して、家族を持てば尚更
子供が産まれると更に尚更(←使い方あってる?)

仕方ないと理屈では理解出来ても
心の底では腑に落ちない
意気消沈モードが糸を引く・・・icon11

そんな事ありますよね?


夏休みに入って、唯一のんびりできる日となった本日
久しぶりに母子で一緒にランチを作りましたemoji13

「キノコとかぼちゃの玄米豆乳リゾット」
お盆は休まず
お盆は休まず
キノコたっぷり玄米で作ったからダイエットランチにピッタリ178

お料理してる最中に娘からの一言
「あのさ、今年はさ旅行とかどこにも行かないならママは何するの?」

えぇ?|д゚)ほんまや!(←急に関西弁)
(なかなか鋭いトコロついてくるやん?"(-""-)"


と、いうことで
今年のお盆休みは営業致します155
と言っても既にご予約は入っておりますが・・・ね。
まだ、多少の空きはございますのでお早目にどぉーぞm(__)m
心よりご来店お待ち申し上げております。


娘が頑張るなら
母も頑張る!!


あ、たまには
しっかり母業も(特にお料理emoji27やってみよーーーっと。








同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 20:25│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は休まず
    コメント(0)