2016年05月12日

熱海の風に吹かれて(来宮神社)



旅記事の続きです。


人が楽しんできた旅行記・・・
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m


電池…いやブレーカーが切れるかのごとく
いの1番に寝てしまい

朝、顔に落書きされてんじゃないかと速攻icon10鏡を見ましたが
そのようなことはなく(笑)


朝イチ温泉に入れる幸せったらないですface23
熱海の風に吹かれて(来宮神社)
お部屋の露天風呂

*****

さて気持ちの良い朝161
来宮神社(きのみやじんじゃ)
はいemoji14神社!まだ行きますとも。

熱海の風に吹かれて(来宮神社)

来宮神社は縁結びのご利益もあって
♡ハート♡が、いっぱい(^^♪
熱海の風に吹かれて(来宮神社)
落ち葉まで♡ハート


樹齢2000年の大楠!!!
1周すると寿命が1年のびる、願いを込めて1周すると叶うなどの言い伝えがある。
熱海の風に吹かれて(来宮神社)
想像以上に大きくて
力強くて
だけどどこか温かさも感じます

樹齢2000年てすごいなぁー
変わりゆく世の中を
ずーっと見てきたんだねぇちみは


なんてことを思いつつ


居心地がよくって
ずーーっとぼーーっとしてられる


気持ち良いお天気の下よく話し、よく歩きました


この、一見なんてことないことだけど
この、なんてことないことができるって幸せなことなのだ



そんなリフレッシュしてicon12パワーをもらった ひとときでしたface17


ACCESS
413-0034 静岡県熱海市西山町 43-1
來宮神社(きのみやじんじゃ)



同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 10:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の風に吹かれて(来宮神社)
    コメント(0)