2017年10月02日

危機は喜々



ある日突然。
友人関係が終わった・・・
と、思えるような経験をしました。


これからも、長い人生
きっと「危機」的な状況は何度かやってくるだろう。

だけどこれからもずっと
「危機(きき)」「喜々(きき)」として
深刻になりすぎず、しみながら受け入れよう。


その先にはきっと
今よりもっと幸せで輝いた時間と
成長した自分が待っていると信じているから。


・・・と言う長い前置きですが、こんばんわ


いつも、ワタシのツボを押さえてくれて
的確なジャッジをしてくれる
心友M妃ちゃんと積る話をしに居酒屋へ・・・

全て食べ終わっても弾丸トークは終わることを知らず
時間ギリギリ居座っちゃいました

さ、帰ろうかな・・・と思ったら
M妃ちゃんが
「いつもお世話になっているので、これプレゼントです」

と、になにやらBOXの包み・・・
嬉しくって178、お店の中だっていうのに
速攻包みを開くワタシ(笑)

・・・ガサガサ・・・(包みを開ける効果音)

・・・ん?

なんだこれ!

ずどきゅ~~~ん175
危機は喜々
ガラスの靴で出来た
おっしゃれ~~なブラッドオレンジリキュールでした~~!!!!
かわいい~~~face23
ワタシの好みを分かっていてくれてありがとう。

お世話になっているのはこっちのほうです
本当にいつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡







同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 17:50│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危機は喜々
    コメント(0)