2010年11月13日

心を形に

ふと、ビスコッティが食べたいなと思った私。

スタバまで買いに行くのは億劫で・・・

どうゆう訳か気が向いて作っちゃいましたぁemoji13

            どどぉんemoji02どーしよー食べ出したら止まりませんコレ↓
               心を形に
               手作りだから、ちゃんと心を込めて作りましたよっ
               食べてくれる人の おいしい笑顔が見たいからicon06

ビスコッティはイタリアを代表する伝統あるお菓子。

焼き菓子のルーツであると言われています2回(ビス)焼く(コッティ)ことにより

水分を完全になくしているのです。

そのまま食べても、ざっくりガリボリでイケるんですが、カプチーノやカフェラテ、

HOTミルク、ワインなどに浸しながら召し上がるとホロホロっと柔らかくなり

おやつタイムがより優雅なものになりますねface22

               心を形に

年末はクリスマス&今年1年のご挨拶と、いうことから贈り物のやりとりが多いもの。。。

プレゼントって気持ちを形にしたものだと私は思っていて、

心を形に出来る、とても素晴らしい行為だよねicon27

そうemoji01贈り物が表す気持ちにはいろいろあるね

「感謝」「愛」「下心」「義理」「見栄」「謝罪」「穴埋め」などなど・・・

この、それぞれの気持ちをプレゼントとして贈り贈られたことのある私はその違いが分かる。


              心を贈りたくなった日になりましたemoji08



                今週もお疲れ様でした。
                頑張りは必ず形になりますよ♪
                安心して、のんびりと週末を
                お過ごし下さいね
                身体に心地よい時間を過ごせます様に。


             ・・・と、こんなメッセージを添えて大切な人にicon06





同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 10:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心を形に
    コメント(0)