2011年06月06日

うなぎのじゅもん

先日、日曜日 下着メーカートリンプ(Trimph)インナーバーゲンに誘われて

女子5人ウキウキウォッチングで浜松へGOicon14icon66

トリンプの人気商品が、かなりの・かなりのぉ~特別プライスでの販売emoji01

早起きして行った甲斐があったわぁ~大満足でしたemoji13

せっかく浜松まで遊びに来たのだから、お次はどこへemoji03

なぜか47年組は雨が多いicon11(成人式もicon03雨だったしicon10

朝はあんなに晴れicon01ていたのに午後は雲行きがあやしいface07

てな訳で・・・室内でも楽しめそうな場所。と、向かったのは浜松郊外にある

ご存じ春華堂「うなぎパイファクトリー」

そう!夜のお菓子で有名な、あの うなぎパイ工場です。

そこで、※プチ情報※

キャッチフレーズの「夜のお菓子」の意味ですが・・・

家族団欒の夜のひと時に召し上がって頂きたいという至極真っ当な意味なのでしたemoji14

(勘違いしてたでしょ?(笑)想像しがちな、あっちの意味ではなかったのよぉ~)

真夜中のお菓子は「うなぎパイVSOP」

朝のお菓子は「すっぽん郷」

昼のお菓子は「しらすパイ」

・・・とフルタイムセットでも販売してるんだよ。

この浜松のお手頃遊びコース

駐車場は他県ナンバーicon17がいっぱい

車を降りれば甘ぁ~~い香りがプ~~~~~ッンてしてくるの♪

入口手前には大きなうなぎパイトラックが置いてありました。
うなぎのじゅもんうなぎのじゅもんうなぎのじゅもん

工場はアポなしで無料!見学者にはミニうなぎパイがお土産にもらえるよ~
(なんとまぁ太っ腹♪ ラッキー☆)

階段の手すりも凝ってます            記念撮影コーナーも大盛況
うなぎの形しててカワイイィface25          ジャンボうなぎパイVSOPicon12
                         掛け声は「ハイ!う・な・ぎ・パ・イ」icon64パシャッ
うなぎのじゅもん          うなぎのじゅもん

工場内に、ここでしか食べられないemoji38カフェicon61が併設されています

1番の目的は・・・やっぱ これでしょ~emoji02

じゃーーんっ!!!
うなぎのじゅもんうなぎのじゅもん
(自分が好きな加減で焼き色をつけて、あんこやきな粉や みたらしをチョイスしていただくの~)

うなぎのじゅもんうなぎのじゅもんうなぎのじゅもん
↑ざる豆腐チーズケーキ             スフレ                ティラミス
(添えてあるフィナンシェが  (2~3人前で中にはカスダードクリームが!)
温かくて、ほんのりジンジャー風味)
                   うなぎのじゅもん
              お煎茶はスタッフの方が立てて持ってきてくれます。

             あと、うなぎパイをアレンジしたパフェ的なデザートもあったよ~

                   うなぎのじゅもん
                おしぼりがピンクicon06あひる作ってみました。
                ストローもピンクでした!ふふっface23

で・帰りの売店の所に、1度聞いたら忘れない曲♪

うなぎパイCMのBGMタイトル「うなぎのじゅもん」が備え付けTVで流れていましたicon14

うなぎの元気♪本気♪勇気♪~うなぎ~~~パイパイパ~イ♪

これで!最後の締め!・・・と、なりました。




浜松と言えば最近「餃子」も有名なんだよね

よぉーし今度は「餃子ツアー」行くぞぉicon21icon14




M妃ちゃん・T子ちゃん・Nちゃん・Rタンへ
そこでもジャンピン・ジャンピン・ジャンピンなう?(笑)(^_^;)








同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 17:49│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎのじゅもん
    コメント(0)