2011年07月16日

決意

「別れ」を決意しました。

・・・思えば長い付き合いでした。

あなたは私の私生活その他もろもろを全て記憶していますよね・・・

そんなあなたとお別れするのは正直とても辛いです・・・。











・・・・・そう。











「あなた・・・」


↓    ↓    ↓    ↓     ↓     

決意
・・・・はい。愛用の携帯電話なのですが・・・。


あっ! 待って!!!読むのやめないでくださいっicon10



すごいんですよ!!

何がスゴいってこの携帯、長いこと使っているので
決意
メッキがハゲハゲですし、私の手からのバンジージャンプで負傷しているのが、また愛らしいface05

それにそれに

使い過ぎ(?)て充電器が外れなくなってしまって私を一歩も外に出れなくしてしまったよね。

仕方なく、その時は外出時の携帯電話使用の際icon11

バックから伸びるコードに、周囲の視線を痛い程独り占め(笑)

(そして、そんな自分を愛おしいと再確認してしまう私・・・。)


でも、

さすがに寿命なのか、ここのところ調子がよろしくないことが増えたので

そろそろ機種変しようと決意しましたemoji13


とっても寂しいですが、もしお仕事に支障がでたり

大切な人達と連絡が途絶えたりしたら困りますもん(+o+)


そういえば



「壊れたわけでもないのに携帯を頻繁に機種変する人は浮気性の可能性が高い・・・。」

・・・って何かの雑誌で読んだことがあったんだけど。

それって一理あるかもしれないなぁ。。。



だって


今、目の前にあるものに満足できず常に常に新しいものを手に入れたがる人は

きっといくら最新のものを手に入れたとしても、もっともっと新しいものがあるはず・・・

と考えてしまって

今、手にしているものに永久に満足できないんだろうなぁ

と思います。


そして、人間関係においても同じことが言えるのだとも感じます。


今まで私と当たり前のように一緒にいてくれる「あなた」

いつも私の他愛のない話しを聞いて一緒に笑ってくれる「あなた」

時々私を心配して、さりげなくメールをくれる「あなた」へ


そして


貴重な「時間」を

このブログを読むことに費やしてくださっている あなたへ!


ありがとうございますm(__)m感謝しています

最後に・・・・

私とメールをして下さっている すべての方々へ

一生懸命書いてあとは送信するだけ!のところで手がすべってしまったりicon10

画面の違うところをさわったり・・・face07

しばらく返信する気になれなかったりicon11

いずれにせよ、めまぐるしいスマフォの日々になりそうです。


ご理解いただけたら幸いです。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 11:00│Comments(4)日々
この記事へのコメント
初めまして…イヤ初めてではないかもかなり前にコメント出した事あると思うんですが自分でも忘れてしまいました!改めてこんばんはです!いつもブログを拝見させてもらっています。凄くブログの内容が好きです!勇気づけられたり勉強させられたりで私なりに凄く励みになるときもあります!これからも楽しみにしています。つまらないコメントするかも知れませんが宜しくお願いします! m(_ _)m PS.携帯長くお疲れ様でした私も長く使ってますがこの間電池新しく変えたので今後ももう少し使います f^_^;
Posted by チャーマル at 2011年07月16日 20:42
チャーマルさん、2度めましてなんですね?(笑)

限りある貴重な時間を私のブログに費やしてくれて

ありがとうございますm(__)m

携帯、電池交換したばかりでしたら「決意」の時は

しばらく先ですね(^_-)-☆
Posted by mika at 2011年07月16日 21:04
初めまして、タイトルに釣られました。

違うことを想像しました(笑)

私も仕事中、水没して駄目になった時は
(連絡など)慌てましたが!

毎日使う、携帯大事ですよね
お疲れ(携帯)様でした。
Posted by もりちゃんもりちゃん at 2011年07月17日 21:28
もりチャンさん、はじめまして(^o^)丿

タイトル期待外れでしたか?(笑)

水没・・・。危険ですね・慌てますよね↓


ちなみにワタクシ、スマフォの防水でございます♪


コメントありがとうございました☆
Posted by mika at 2011年07月17日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意
    コメント(4)