2012年03月03日

あれから

ブログに、いっぱいアップしたいことがあるというのに
毎晩、PCの前に座ったら必ず現れる「睡魔大王」

ワタシの瞼(まぶた)を重~くする術を使うのです・・・icon11



と、いうワケで・・・

更新できない言い訳大会、終わりますicon10


あれから

さて、4年に1回やってくる2月肉の日も終わり・・・

いよいよ3月がやってきましたicon14

やっと梅が開花した地域があるというのに

桃は まだなのかしら?(梅・桃・桜・菜の花etc・・・)

♪梅は~咲いたか~桃屋は まだかいな・・・ごはんですよ♪ (古っicon10face07



そして、

昨年の大地震が起きた「3月」でもあります。

間もなく1年。


大勢の人だけではなく、

「いろいろな命」が奪われてしまいました。

涙を流した人がどれほど居たでしょうか。


「復興」という言葉に燃えた方もいれば

逆にプレッシャーとなって苦しんだ方も居るのではないかと・・・

被災地は、まだまだ寒いですよね。


はぁ。。。自分が あまりにも微力すぎて。。。

これ以上何も言えません。。。





本日、ご来店頂いたM・M様との会話の一部ですが
ただ、ぐっすり眠れるコトだけで幸せ。だと思っていたのに眠れる様になってくると
あたり前になって、また違う欲がでてきちゃうんだよね~~人間って欲深いよね~)
・・・と。

3・11からは、いろんなことを学ばされました。



生かされているコトへの感謝を今日も感じます。


ステキな週末をお過ごし下さいませicon06


3月も どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆








同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 12:49│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから
    コメント(0)