2012年03月23日

非日常を楽しむ


I`amicon03 雨女 emoji07 てへペロface14 (←使い方あってる???)

鉄砲玉 母娘 korea へゆくemoji40

「うわ~~~飛行機だぁ~~icon06

子供のようにはしゃぐワタシを見て

(精神年齢)大人の娘から冷静なツッコミemoji01いただきました・・・

「てか、飛行機見るの初めてぢゃないし。そんなに喜んでもらえたら飛行機も本望だね~~」

「・・・だってぇ~久々の海外なんだもんっ♪」



ここ数年、本当に色々なことがあって・・・

今思うと、よく乗り越えられたなって思います。

そんな自分への「ご褒美」&「娘の卒業」旅行なのです。

非日常な空間に行くということはリフレッシュにつながり「癒し」にとても効果的♪


今回の韓旅も、良く食べicon28めいっぱいお買いものを楽しんで

もちろん美容に良いコト盛りだくさんなので

帰国したら充電旅行の記事をアップするので皆様の韓旅の参考にでも・・・


なるかなemoji03emoji03なりますように。face17


人が楽しんできた旅行記のどこが、おもしろいのっ?icon08という方は軽ぅ~くスルーでお願い致します(笑)







同じカテゴリー(日々)の記事画像
ターニングポイントには彼女の存在
平凡=幸せ
自分メンテ
オードリーヘップバーンの格言
清純??
急げ!おかず便
同じカテゴリー(日々)の記事
 ターニングポイントには彼女の存在 (2020-03-11 14:53)
 平凡=幸せ (2020-01-15 19:24)
 自分メンテ (2019-11-18 10:00)
 オードリーヘップバーンの格言 (2019-11-11 09:26)
 清純?? (2019-10-15 12:00)
 急げ!おかず便 (2019-09-20 19:00)

Posted by ミカ at 11:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非日常を楽しむ
    コメント(0)