2020年05月11日

安定美肌



安定した美肌って??

女性の場合、生理前のニキビや吹き出物
冬の時期の極度な乾燥
夏の毛孔の開き

季節や、周期を通してみると
お肌が調子イイ

という期間の方が少ないかも・・・・・

女性は、どうしても
ホルモンバランスに左右される生き物なんです

女性ホルモンでバランスを取っている生き物
ともいいます

ある説には、女性の方が比較的長生きなのは
女性ホルモンのお陰なんだとか

簡単に言うと

生理前は、妊娠に備えたホルモン(プロゲステロン)
が多く分泌するので
排出よりも、溜め込む身体になるんですね

生理前に、便秘になったり、むくみに悩まされたりするのも
その、ホルモンのせいなんですね

エストロゲンが優位になると心もお肌も身体もスッキリ
便秘や、ムクミもいつの間にか解消されていますね

この女性特有のホルモンサイクルを約28日周期で
繰り返しているんです

なので、このホルモンバランスを味方に付けずして
安定した美肌は手に入らないんですね

ロティオンに月に2回のペース
フェイシャルに通って下さっている 20代のお客様は

やはり、季節毎の肌のトラブル(皮膚科に通う程)
と、生理前のお肌のお悩みで

月2回の毛穴洗浄フォトフェイシャルケアをスタートされました
安定美肌
安定美肌

今まで、
・皮膚科で薬をもらってもダメだった

お肌トラブルが改善出来ませんでしたが
たった月に2回の毛穴洗浄フォトフェイシャルケアで
お肌のトラブルが解消されて、生理前や、
季節の変化に振り回されない、安定した美肌になりました~





Posted by ミカ at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安定美肌
    コメント(0)