2022年08月07日

襟足、見られてますよ!

いよいよ夏本番icon01
襟足、見られてますよ!
夏と言えば、花火ですね~
今年は、どこの花火を観に行こうかな~
浴衣を着ようか迷ってる方もいらっしゃるのでは?

・・・で、こんなコラムを見つけました。
Q 「なぜ、女性の浴衣姿にドキッとするのか?」
Q 「女性の浴衣姿のどこに惹かれるのか?」
この質問に対して
A 「女性は浴衣を着ると髪をアップにするので襟足やうなじが見えてセクシーface23だと思う」
という、回答がありました。

でも・・・

襟足やうなじの自己処理はなかなか上手く出来ないですよね~
襟足、見られてますよ!
せっかく髪をアップするんなら襟足もうなじもキレイicon12にしておきたい
ロティオンの美容液導入脱毛で
襟足は女性の魅力を引き出せるパーツ

この、きっとセクシーな魅力をアップさせてくれるよ

同じカテゴリー(ロティオン)の記事画像
ジェンダーレス時代
近況と、ハマりもの
ラグジュアリーツリー
飲むから貼る時代へ
お知らせ&脱毛を始める時期について
脱毛は一生ものの価値
同じカテゴリー(ロティオン)の記事
 ジェンダーレス時代 (2022-02-17 19:21)
 近況と、ハマりもの (2021-05-17 16:56)
 ラグジュアリーツリー (2020-12-10 10:52)
 飲むから貼る時代へ (2020-10-01 19:01)
 お知らせ&脱毛を始める時期について (2020-09-05 12:38)
 脱毛は一生ものの価値 (2020-05-28 11:11)

Posted by ミカ at 17:41│Comments(0)ロティオン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襟足、見られてますよ!
    コメント(0)